1周年記念

こんにちは!

大手町秘書のさとう☆です♪

今日はなんとブログ更新1周年記念日です\(^o^)/

思えば昨年の今頃、初めて投稿したときのドキドキ感。今でも忘れません!

大手町周辺の情報からさとうの休日まで幅広い話題のブログを提供してきましたが、未だに皆さんに楽しんで読んでいただけているのか不安になります(笑)

それにしても思ったより1年は早かった!

とりあえず今日はケーキは食べられませんでしたが、山盛りのあめちゃんにローソクをさしてみました!

20160224

今日の写真もそうですが、面白い写真を見てもらえるように工夫したり、時には絵を描いて写真を撮ったり・・・頭がかなり柔軟になった気がします!

これからもたくさん楽しい話題やためになる話題を提供できるように常にアンテナを張っていきたいと思います!

こんなさとう☆をよろしくお願いいたします♪

The following two tabs change content below.
さとう☆

さとう☆

グローバルな大手町で働く食いしん坊な秘書。中学はハワイ、高校はスコットランド、大学はボストンに留学をしていたという不思議な経歴の持ち主。好きな食べ物は1に豚肉、2にからあげ、3・4がなくて5にツナマヨ。素敵秘書になれるよう奮闘中!
さとう☆

最新記事 by さとう☆ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>