春の眠気

こんにちは!

大手町秘書のさとう☆です♪

弊社で飾っている桜が花咲きました\(^o^)/

20160324

どうやら社内の空調温度で咲いたようです(笑)

外は真冬のように寒いですが、室内だけは春が訪れました(*^_^*)

ところで春になるとなんだか眠気が襲ってくると言いますよね。

それは冬から春にかけての気温の温度差によって自律神経が崩れることと、暖かくなることによって器官が活発に動きビタミンBの消費が多くなり、不足してしまうため、眠気が遅くってくるそうです。

季節の変わり目もそうですが、空調の温度でも頭がポヤポヤしますよね(´-`)

さて、明日は金曜日!月曜日が祝日だと一週間が短く感じます!

あと一日頑張りましょー\(^o^)/

The following two tabs change content below.
さとう☆

さとう☆

グローバルな大手町で働く食いしん坊な秘書。中学はハワイ、高校はスコットランド、大学はボストンに留学をしていたという不思議な経歴の持ち主。好きな食べ物は1に豚肉、2にからあげ、3・4がなくて5にツナマヨ。素敵秘書になれるよう奮闘中!
さとう☆

最新記事 by さとう☆ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>