大手町の森

こんにちは!

大手町秘書のさとう☆です♪

今日は久々に太陽が見れ、日中も暖かかったため、ランチ中は外にお出かけしてみました\(^o^)/

そう、ここは大手町の森・・・

20160315

木漏れ日が気持ち良かったです(*^_^*)

やはりいつもより外に出ている人たちの数も多い気がします。

この調子でぐんぐん気温が上がってほしいものですね!

ちなみに日が落ちる時間もかなり遅くなってきました!

ちょっと前まで17時半には真っ暗だったのに、今日は18時ごろまで遠くの山が太陽で光っていました。

早く思いコートを脱ぎ捨てて外を歩きたいです(*゚▽゚*)

The following two tabs change content below.
さとう☆

さとう☆

グローバルな大手町で働く食いしん坊な秘書。中学はハワイ、高校はスコットランド、大学はボストンに留学をしていたという不思議な経歴の持ち主。好きな食べ物は1に豚肉、2にからあげ、3・4がなくて5にツナマヨ。素敵秘書になれるよう奮闘中!
さとう☆

最新記事 by さとう☆ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>