ハイヒールの悩み

こんにちは!

大手町秘書のさとう☆です♪

最近足がパンパンで大変困っています・・・(^_^;)

働く女子のお悩みナンバーワンではないでしょうか?!

だがしかし!足がきれいに見えるのはやっぱり高い7㎝以上のハイヒール!ということで私もがんばって毎日ハイヒールを履いています!

もちろん通勤はぺったんこ靴を履いていますが・・・。

20160330

このために足がむくむというわけなのですが、ここで大切なのが家でのケアです。

膝の裏にも自分でマッサージができるリンパがあるので、そのリンパマッサージをしたり、ストレッチをしたりします。これをやるだけでかなり違うのではないでしょうか?

ただ私は半年に一度マッサージ店で癒されに行きますが、行くたびに全身が懲りすぎて「時間が足りません!」と言われます(笑)私の毎日のケアを怠っているから仕方がないですよね・・・(T_T)

日々のケアが自分の健康へとつながりますね!

The following two tabs change content below.
さとう☆

さとう☆

グローバルな大手町で働く食いしん坊な秘書。中学はハワイ、高校はスコットランド、大学はボストンに留学をしていたという不思議な経歴の持ち主。好きな食べ物は1に豚肉、2にからあげ、3・4がなくて5にツナマヨ。素敵秘書になれるよう奮闘中!
さとう☆

最新記事 by さとう☆ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>